アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MMD」のブログ記事

みんなの「MMD」ブログ

タイトル 日 時
Nano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改
Nano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改 えーと・・何ぞこれ?って物体ですが、もちろんクラゲの幼生とかではありません。 なんとかナノライトのリフに合うよう上下を削っていったらこうなった。 たぶんこれでほぼボンディングワイヤーすれすれ・・のはず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 22:10
現状報告
現状報告 とりあえずライト関連の方々はそれぞれに何とかなっている様子なので私も更新できる内にちょろっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/15 21:12
MMDでライトON!(準備中):ミクさんの場合
MMDでライトON!(準備中):ミクさんの場合 前の記事に続きこちらでは初音ミクとMIKULITEの組み合わせで説明させて頂きますが、もう今回からは基本的な操作説明は略してサクサク進めまちゃいますね。それではまずミクさんを読み込んでくださーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 20:25
MMDでライトON!(準備中):ハク姉の場合
MMDでライトON!(準備中):ハク姉の場合 まずはいつもの公開ブリーフケースで2本だけMMD用ライトのデータを公開してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 20:13
SUNWAYMAN M10A:「END OF 〜」と「作ってみた」
SUNWAYMAN M10A:「END OF 〜」と「作ってみた」 「そんなバラし方で大丈夫か?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 22:54

トップへ | みんなの「MMD」ブログ

monolog MMDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる