アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
monolog
ブログ紹介
モノ好きなすべての人々に

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LEDセンサーライト:RITEX LED-AC14
LEDセンサーライト:RITEX LED-AC14 なんでも今年は被災地はもとより各地で記録的な暑さやら降雨量やらで大変な様子ですが、北海道はまあ例年通りで何だか申し訳ない気持ち。 あるいはその内まとめてしっぺ返しが来るのかも知れない。 記録的な大雪とか超寒波とか。 それともクマとかシカの大量発生・・・・・は嫌だな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 23:09
LEDセンサーライト:RITEX LED-125
LEDセンサーライト:RITEX LED-125 前回お試しでちっこいセンサーライトを設置してみたがなかなか具合が良い、いや予想以上に効果的であると言う事が分かった。そこで今回はもう少し本格的な・・・温水便座じゃないのよ、これもセンサーライトなのよ・・を導入してみる事にしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 20:36
LEDセンサーライト:OHM OSC-10T
LEDセンサーライト:OHM OSC-10T 焦電型赤外線センサ搭載機器って、いつの間にこんなに普及していたのだろう? これはOHMのLEDセンサーライト OSC-10T、ホムセン価格でなんと880円也。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 22:46
Nano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改
Nano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改 えーと・・何ぞこれ?って物体ですが、もちろんクラゲの幼生とかではありません。 なんとかナノライトのリフに合うよう上下を削っていったらこうなった。 たぶんこれでほぼボンディングワイヤーすれすれ・・のはず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 22:10
ネット通販:NANOLIGHTナノデス
ネット通販:NANOLIGHTナノデス さて直接的な震災の影響では無いけれど、更なる景気低迷によりこれまで通っていた事業所は閉鎖となり、今月より私も新たな・・と言うか、十数年ぶりにかつての部署に戻りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/14 20:18
ネット通販:小型懐中電灯壱式SS
ネット通販:小型懐中電灯壱式SS ふっはっはっは。 これで私も今日からライトマニア!(の底辺の隅っこくらい)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 20:48
食いモノ:戦闘糧食II型
食いモノ:戦闘糧食II型 「兵站とは兵法の基盤であると同時にそれは最大の武器ともなる」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

monolog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]