monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS SSC P4到着:たまには丁寧に

<<   作成日時 : 2007/06/01 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

5/17、Deal Xtremeに頼んでいたモノが到着しました。
今回いつもより少し時間がかかったのは、まだ取り寄せ中のモノが含まれていたからかも知れません。

SSC Seoul P4 (U-bin) SW0 Bare Emitter $6.95

SSCのエミッターですね。割引になるよう30個頼みました。
スラグの絶縁さえ気を付ければ汎用性は高い。
これならチェックもいくつかサンプリングすれば済みます・・から・・・・。

画像
・・・・・・えーと・・・・。
何ですかコレは?

何故にリールでなく個別包装なのかな?
いや、せめて10個づつとかにしてくれ。
画像
ワイルドな切断面がステキです。

ジャンジャンジャカジャカ
”シーエイチアイエヌエーちゃいなぁ〜♪
丁寧なんだか雑なんだかわからなぁい。
シーエイチユーケーエー中華ぁ〜
そんなに面倒なら切らなきゃ良いのにぃ〜♪”

さ・・・・どうしましょう?
「全部測れよ」
聞こえなぁ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hunt Light FT-02x SSC P4 改
monozofさんの大量のSSCエミッタの写真を見て、思い出しました w ...続きを見る
FlashLight
2007/06/01 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは、これぞ中国流・・・
「人手はあるから」作戦ですね(笑)。
赤いぷちぷちは、静電気対策品なんでしょうか?
sr5223x4
2007/06/01 20:04
手間暇掛かってるけど、やっぱり雑なんですね(^_^;)
さすが中華の国の方々は予想の斜め上を行きますね〜
cinq
2007/06/01 20:37
sr5223x4さん>
赤いぷちぷち、どうせこれも使いまわしだと思うのですが、元は何が入っていたのか・・気にしない方が良いのかな?

cinqさん>
もし注文数が500個とかでも包んで来るんでしょうか。
目の前には山のように積み上げられた春巻き状の赤いぷちぷち・・・泣きます。
monozof
2007/06/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSC P4到着:たまには丁寧に monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる