アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
とある電池の珍書目録<後編>
とある電池の珍書目録<後編> もしもちゃんと単1電池が4本入ってたら…。 あるいは予備の電池を用意していれば…。 それ以前に単1×2本の懐中電灯を買っていたなら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 21:11
とある電池の珍書目録<前編>
とある電池の珍書目録<前編> なるほど・・・結局のところ被災地向けの電池は単にお役所が死蔵させてただけって事のようで、今後は電力供給の改善と合わせ平常時とまでは行かなくても現在店頭ではすっからかん状態の単1、単2乾電池も徐々に入手が容易となって来るものと考えられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/22 22:56
電池が無い・・だと?
電池が無い・・だと? 2011年3月17日雪 昼頃某ホームセンターに到着した知人より連絡が入った。 「もしもし懐中電灯も電池も無くなっているよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 21:59
現状報告
現状報告 とりあえずライト関連の方々はそれぞれに何とかなっている様子なので私も更新できる内にちょろっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/15 21:12

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

monolog 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる