monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 種類別

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ほう。

画像
ふむ。

画像
ほほぉ。




とりあえず三番目が一番大きいって事はわかったけれど・・・。



んん?
画像
あ!・・・ああ種類別って飲料の事だったのね。


私はてっきり・・・・・いや、何でもないです。








と言うわけで私もなんとかゲット出来ました。
これもリオさん、cinqさんら前線における尊い犠牲の・・・え?ああ、ご無事だったんですね。

いや実はすっかりローソンでEVAフェア始まるの忘れ去っておりましたところ、別件ではありますがグッドタイミングでご連絡頂けた事心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

で・・・例の件もよろしく、でござる。


よし!メインターゲットは無事確保出来たし後は「破」のBDが届くのを待つばかり。

さて残る課題は・・・・。



私ってばBDプレーヤー持ってないんだけれど・・・どうしたら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通常兵器じゃ使徒には効果が・・・
と、暴走モードで戦ってきましたが。
無事ゲトできたのですね、
おめでとうございます。

私はディープなコレクターではない
ので、パッケージと缶コーヒーの
中身をどうしよう。。。と
悩んでいる最中ですよええ。

そういえば、何だかの食品の表示
を見てて・・・
「アレルゲン:乳」って。。。
ああ、妄想って恐い(笑)
リオ
2010/04/30 18:34
なるほど、ピンクが一番大きいのは理解しました。
しかし赤・白とも甲乙付けがたい形状、バランスの良さ…
どれを選べば良いんじゃろ?

え?
そっ そんなっ ち・ち・違うんだぁ!

BDプレイヤーを持ってない私もBDとDVDのどちらを買うか迷い、未だに予約してなかったりします。
やっぱこれからはBDですよね〜
こんな私の背中をさすって下さい。
cinq
2010/04/30 19:40
リオさん>
いや実はこれまた私は煽動だけで同僚のミニ四駆師匠に買って来てもらったモノだったりします。
それがなんでも通常のローソンは既に荒野と化していたけれど、ローソンプラスだかってとこで発見したらしい。
プラスってのは知りませんでしたが・・裏ローソンみたいなモノ?

そうそう某ショップの説明はこんな感じでした
●対象年齢:15歳以上(対象年齢未満の方には、絶対に与えないで下さい) 【アレルゲン:乳】 【化粧箱入】

なるほどCERO C相当かぁ(妄

cinqさん>
ふぅ・・
と言うわけでこれは立派に紳士な大人向け嗜好品と言うモノのようです。うん、たぶんそう。
もちろん三人まとめて・・・あ、あれ?ミサトさんは?

ええ、やはりこれからはBDですとも。
噂ではBDは良いらしいですよ〜。

きっとこぉ青くてキラキラしているんだろーなあ(全然
monozof
2010/04/30 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
種類別 monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる