monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ四駆でライトONでニコ動

<<   作成日時 : 2010/04/09 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

タイトルまんまなのですが今回からニコニコ動画の方を使わせて頂く事にしました。

ええ、後半はさんざん引っ張っといて色々ひどい終わり方になっていますが・・・続きます。



あ・・もしムカっと来て罵倒コメしたくなったら、どうかツンデレ系でヨロ。




後は特に画像も無いのでここまでの収支計算でも。

<車体>
ミニ四駆PRO ナイトレージJr.=945円


<G.U.P:グレードアップパーツ>
ライトダッシュモーターPRO =420円
低摩擦プラローラーセット =210円

<AO:アフターサービスパーツ>
2mmロングビス・ロックナットセット =210円

お小遣い残金 =105円也



げっ・・後もう買えるパーツってAOのメタル軸受けセットくらいしかねーじゃん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっ、すごい・・・すごく明るくなってる・・・
ニコ動にコメントできないので、こっちにしますが、
わたくし、鉄道模型の車載カメラから撮ったジオラマ
の画像を観るのがたまらなく好きです。
次回を楽しみにしています。
サーキットの夜景とか見えるのかっ・・・
98k
URL
2010/04/09 22:10
おかげ様で私もようやくニコ動デビュー出来ました〜。
けど・・ブログより断然アクセス数多いのはこれいかに?

そうだジオラマと言えばファイバーで光を引いて踏み切りや信号点滅させたりするキットなんかもあるようですが、個人でも夜行列車の中の人達を再現したりと芸の細かさに関心させられました。

次回は・・がっかり度大!の予感?
monozof
2010/04/09 23:18
おもしろい。おもしろいっス。次回に期待(^^)b

けど、カメラ搭載って重そうですね。なんとなく。。。
川端
2010/04/10 10:09
えっ本当に?
まずい・・本当は何も考えてないぞ(オ

カメラは国内中華雑貨系のショップで2,980円だったのであまり期待していなかったのですが意外にまともな画質でびっくりしました。
重さも20gほどで電源も内蔵リチウムにUSBで充電するだけ。
あれってwebカメラとかのユニット流用なのかしらん?
monozof
2010/04/10 20:23
Xperiaから初カキコ
でもニコ動が見れないのが辛いっすorz
きっと凄い事になってるんでしょうね
cinq
2010/04/10 20:42
ああっAndroid OSのバージョンはそこだけ惜しいのか!
でもAPIには一通り具は揃ってるっぽいのでいずれiアプリより使い良くなるのかも。
monozof
2010/04/10 21:58
コース上にライト付マシンをギッシリと走らせ、盆暮れ正月の渋滞画像を再現、とか。
alaris540
URL
2010/04/10 23:08
えーと、このJCJC(ジャパンカップジュニアサーキット)の1周(3レーン合計)が約20メートルで、ミニ四駆の全長を約15cmとすると埋め尽くすのに133台。
それが各車20ルーメンで照らすってえと・・わお!2500ルーメン超えちゃうのか。
いや、すっげえ見てみたいけれど・・なんぞこれ?な光景なのは間違いない。
monozof
2010/04/11 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニ四駆でライトONでニコ動 monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる