monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット通販:B-1W完結編「新たなる旅立ち」

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お待たせいたしました。これが例のデータです」
「うむ、ご苦労」
画像

「なるほど、1.5V電源で3.25V・100mA辺りに合わせてあったのかな」
「それは、なんでありますか?」
「ああ以前に私が・・いや、ありがとう。退出して結構だ」


と、言うわけです。
1チップ辺り最大定格30mA程度の見積もりなのでしょうね。
SMJLED(4die)の方は80mAで15ルーメンとなっておりますが、こちらの3パチ君も5mm砲弾型としてはそう悪くはないと思います。
いっその事、このLEDだけ袋売りしてくれれば良いのにね。

色々あったB-1W・・おっと今は3パチ少尉と呼ばせて頂きます。
この度めでたく初の任地が決まりました。
一応本部(monozof)直属になります。
任務は運転補佐官と言ったところでしょうか。

では、挨拶を・・。
画像
「MJ・3パチであります。主に鍵穴への突入補佐及びシート下の捜索の任にあたります」
「ご苦労様、今夜はもう帰って結構だ」
「ありがとうございます。ではまた明朝お迎えにあがります」

画像
「どうだった?」
「バッチリさ。さあ行こうか」




もちろんこの後もmonolog基地には次々と新しいモノ達がやって来ます。
「貴様ら整列もまともに出来んのかっ!」
「サーっ!ィエッサー!」
「声が小さいっ!いいかっ貴様らは・・・」

画像

「ねえ。実は僕むかしアルミ着てた・・って言ったら信じるかい?」
「なんですって?あーかついでるんでしょう」
「本当さ!」



MJ・3パチ君に幸あれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネット通販:B-1W完結編「新たなる旅立ち」 monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる