monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット通販:B-1W・・アーっっ!!

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そんなこんなで大変なB-1W君のその後です。

「ふう〜・・・うむ、戻ってよろしい」
「・・・しくしく」
(お母さんには聞かないように)
画像


「ちょっと待て。なんだソレは?」
「レンズであります。サー!自分近眼ですので2枚必要なのであります」
「いやいや、そっちではない。そのソレは・・砲弾か?」
「??わかりません。サー。生まれた時から付いておりましたので・・」
「ええい!もっと良く見せてみろっ!」
画像
こ、これは・・いったい。
う〜ん、どこかで見た覚えがあるのだが・・・。



画像


「アーっっっ!!」


と言うわけで、すでにtakebeatさんから情報は頂いていたのですが、本当にSMJ LEDのパチが入っていました。どびっくりです。
なにせ4.91ドルですから、これだけで元が取れちゃいます。
ボディの方はクソでしたが中身は良いモノを持っておりました。
画像
・・・回路はわかりません。
が、何となく育ちの良さが感じられます。
中身だけどこぞのメーカーから流れて来て、それに適当なボディをでっちあげたとかそんな感じでしょうか?
いや何はともあれお得感は感じられます。
だってほら!
画像
こんなに使えるモノが。

「今ならレンズが2枚!更にスタイリッシュなキーリングも付いています」
「これはお得ですね。ところでボディは?」

画像


「・・・・・見なかった事にしましょう」


takebeatさん、バラで売っちゃうってのは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ Luxeon Portable だったのでわw
ちなみにボンディングワイヤーは何本でしたでしょか ??
Shinta
URL
2007/06/18 22:57
はい、実は毛が足りません。3本なんですよコレ。
Bi-Pinソリが7.26DSOルーメンでしたので、この玉単独でどれ位の能力があるのか試してみたいところです。
monozof
2007/06/18 23:43
ああ・・・
結局そうなりますか(´・ω・`)

でもたしかにプラレンズ&プラリフといえども単体で入手するには難しいですし、3chipMJLED?やDCコンも付いてくることを考えると部品取り目的のジャンク出品が妥当なようで(^_^;)
takebeat
2007/06/19 11:10
LEDとコンバーターの特性については後で記事にしておきますので参考にでも。
何か利用価値があれば幸いです。
でもネジ山の対応策の方はtakebeatさんの方が上手くできそうな気がしています。
それでダメならライト付キーリングとして。
monozof
2007/06/19 12:47
僕としてはC3の予備部品としてボディの方が欲しかったりします。

でも何でレンズ2枚なんだ?厚み合わせ?
雷豚
2007/06/19 21:09
C3のサイズはわかりませんが、B-1Wはヘッド・テールどちらもGEKIDENのテールの径になっています。しかもネジ山はすでに死んでいる。と言うか削りすぎてガバガバのザリザリなので、そのままではあまりお奨めできないかも。外観は良いんですけどねえ。

レンズはたまたま私のだけ2枚入れちゃった・・と言っても驚きません。中華だもん。
takebeatさんとこのはどうなんだろう?
monozof
2007/06/19 22:38
さすがにレンズは1枚でした、
takebeat
2007/06/20 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネット通販:B-1W・・アーっっ!! monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる