monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS これさえあれば・・・

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今夜は(どこかで)噂の新型積分球の発表をしたいと思います。
あー・・まことに申しわけないのですが、しょせんTVアニメなどハリウッド映画の比ではありませんよ(いや大先パ・・)。
ええ、スケールの違いと申しましょうか、今回の積分球は以前のドンブリ球とはサイズも造りもケタ違いなモノとなりました。

外径300mm

内径260mm

最大開口部75mm


曹長殿、侵略など生ぬるいっ!これさえあれば・・・

地球ごときはこっぱ微塵ですよ閣下!
(いやいや・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっ、これはデススター!?
入手したら最後、色々なのを挿れて挿れて挿れて
測って測って測りまくらないと落ち着かなくなるという
伝説のアレでありますなっ! いや、正直、ホシイで
ありますっ! アト、ブンコウキトカモ・・・
sr5223x4
2007/05/04 12:07
早速ネタに使ってしまい、大変失礼をばいたしました。
球はヘボいものでしたが、実はこれに挿入するプラグに秘密がある・・あリます・・ん?
それはともかく、ここ(URLをクリック)にあるやつがケ○ボールに見えてしょうがないのであります。
monozof
URL
2007/05/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これさえあれば・・・ monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる