monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS LuxeonとSSC:熱にはサロンパス(違う)

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うむ、また日付変更線を跨いでしまいました。
休みなので色々試していたら結局どれもまとまらなかったと言うダメパターンでした。
画像
GEKIDENにLuxeon1W(ロードーム)を入れてみる。
何気にあふぃりえいとやらに気を使ってみたり。
画像
リング出まくり照射パターン・・・うーむ。
それに少しニッスイの値が低過ぎるよーな。
しかしLuxeonはすぐにポカポカになるが照度には影響しないのね。
うむ、とにかく失敗である。

次は・・そう言えば忘れていた。
しばらく放置状態だったC2Zの続きと言うかグチャグチャになって部分の整理。
とりあえず熱対策はこんなものでよかろうもん。
画像
トッピングではありません。
元々C2は700mA駆動なので、これで安定駆動出来なければ見直しが必要です。
いやイルミナムさんのM6はまさに良いライトのお手本のような性能なので、まずはそれに近づける努力をすべきなのだと思います。
それに加え復元、あるいは還元効果に期待・・だけどわかり辛いなこれは。
いずれにしろLEDの位置が低すぎたのでセッティングし直しです。
これでは無駄に穴がでかいだけでボトムレスの意味がありません。

と言うわけで今日はたいした収穫もなく終わります。
・・て、もう45分過ぎてますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3W Cree Projection:FとRの次は・・・
オクにも最後のストックを放出した事ですし、3CP改の現在の状況をお知らせします。 ...続きを見る
monolog
2007/09/09 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LuxeonとSSC:熱にはサロンパス(違う) monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる