monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS SSC換装:Madmax Plusは程ヨイ気分

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Madmax Liteではモノ足りない、と言うわけでPlusに換装してみました。
こんなアホな換装が見られるのはmonologだけ。(たぶん)
画像
ボードの縁にはハヤコート。

画像
キャニスターにも一応ぬりぬり。

画像
固まる放熱(ry…を糊にして装着。

さてLiteとPlusで比べてみましょう。
画像
判り難いですか。判り難いですよね。

Plusでは50cmの中心照度は約2000Lux。
このままの明るさで約1時間半持ちます。
その後は照度が落ちて現在まだ計測中。
発熱は人肌くらいの程よいぬくもりで私好みです。
明るさは画像や中心照度では伝わりにくいですがLuxeon3wのTランクくらいの感じ。
ランタイムグラフは後でまとめてお見せしますね。
後はBadboyをどうするか・・ふーむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人肌くらいの程よいぬくもりって言うのは良いですね。
熱すぎるのは困るし、温度感じないのもヌルすぎ!って欲出ちゃうし。この辺がGEKIDENのベストでしょうか(コストはチョットいただけないですが)。
雷豚
2007/05/27 01:57
禁断の14500様のささやきは聞こえておりますでしょうか?キュウィ〜ン・・・エネルギー充填100パーセント・発射〜・バシュ〜ンってヘッドが飛んで・・・なわけ無いか。ささやきは、聞かなかった事にしましょう。
0909
2007/05/27 16:37
雷豚さん>
こちらにまとめてレスしますね。
Creeはその特殊な構造・特性から室内用途のAAライトでの運用にはベストかな?と思っていたのですが、GEKIDEN-Z/Madmaxを組んでみてSSCもちゃんとやれば出来る子なんだ!と言うのが実感出来ました。
なるほど使い方次第だったのですね。
もう慢性熱中症LEDとは呼ばせません!(呼んでません)

0909さん>
はっはっは、まさか・・・いや、待てよ。
これは・・聞こえますね。ささやきが。
うむ、了解しました。ヤ○マ作戦ですな!

と言うのは冗談・・ではなく本当にやります。
「MM Plusならイケるかもよ〜ん(CV:三石琴乃)」と言う声が聞こえたような気もしますが。
現在14500弾にフルチャージ中。
monozof
2007/05/27 20:39
聞こえちゃいましたか。チョッチ熱いかも。静止した闇の中で奇跡の価値を拝見させて頂きます。
0909
2007/05/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSC換装:Madmax Plusは程ヨイ気分 monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる