monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、引っ越して来ました

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

Yahooブログから引っ越して来ましたmonozofです。こちらでもよろしくね。
画像

(ぶつかった拍子に中身が入れ替わってしまって戸惑うCreeちゃんとSSC君の図)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
引越しのお知らせ
いきなりで申し訳ないのですが、今夜YahooブログからBIGLOBEのウェブリブログに引越しいたします。 思えばPC-VANから始まったパソの道、ここで古巣に帰る気分でもあります。 wikiやCSSも良いのだけど、昔ながらにHTMLが手打ち出来ると言うのは今時貴重かも。 何より管理が充実していて自由度が高いのが良いですね。 当分はここはそのまま置いておきますが、記事は向こうにも転載しておきます。 新アドレスのmonologはこちら↓ http://monozof.at.webry.i... ...続きを見る
monolog
2007/05/01 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しお疲れ様でした。

いつもロムってますので頑張って下さい。
ライトコレクション的サイトが多い中、検証およびチューン方向にウェイトがあって面白いです。
ゲルニカ
2007/05/02 19:23
いらっしゃいませー。初コメントありがとうございます。どうも自分はコレクションが出来ない性質のようで、たぶん完成品を眺めているより未完成品を弄る方が楽しい派なのだと思います。
monozof
2007/05/02 19:44
こんにちは。早速お邪魔しますm(_ _)m

>たぶん完成品〜 私もそうです(笑)。どうも性癖。
昨日、C2の写真撮ろうとしたら、電池切れ〜(涙)。
ウチのは外観にちょっとアクセント入ってますよ〜。
sr5223x4
2007/05/03 11:33
お引っ越しお疲れ様でした、私のブログのリンクも更新しました、

ところで、私のSSC P4搭載ライトもトッピングチューンしました、効果はまだ不明です(^_^;)
takebeat
URL
2007/05/03 14:24
>sr5223x4さん
おお、それは気になります。
はっもしかして専用機ですか?

>takebeatさん
アレを試すとは・・勇気のある方だ。(いやいや・・)
ええとAAボディですよね。
念のため手袋はした方が良いかも知れません。
monozof
2007/05/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして、引っ越して来ました monolog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる